双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
  • まりも
  • 16/09/23 03:51:52

短すぎるパッツン前髪と黒縁メガネですっかり有名人。
一般人なので芸能人にはさせたくないと言っていたママさん。やってることは芸能活動。幼稚園の間だけの思い出づくり、と言っていたけど、果たしてどうなるか見守りましょう。

  • 112 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/20 20:50:54

    子供ってあんなにクマが出来るものなの?!

    • 35
    • 18/07/20 20:23:11

    子どもの見た目をアレコレ言うのは気が引けるんだけど…。
    双子のおでこが広すぎて怖い。隠した方がいいんじゃ…。

    • 39
    • 18/07/20 17:20:54

    書籍の発売日真夏なのに、なんでGジャン着てる表紙写真なのかな。

    • 38
    • 18/07/20 16:52:34

    自前ブランドの紺 出番多いね。

    • 31
    • 18/07/20 16:34:42

    >>37808
    直接企業にクレーム入らないかな

    • 24
    • 18/07/20 16:10:51

    >>37800
    フォロワーは1人1円くらいで買えるらしいよ?
    何人買ってんのかなw

    • 24
    • 18/07/20 15:50:47

    >>37808
    マツコが宣伝することによるマイナスイメージのほうが大きいのにね!
    マイナスイメージを変えたいって言うくらいなら、ちゃんと眼鏡をかけさせて、ちゃんと矯正させたほうがよっぽどイメージいいよ。

    • 38
    • 18/07/20 15:48:25

    >>37805
    連続で同じ服だったり、なんでも床に置いたりしますしね。
    後ろ髪の人が誰かはわかりませんが、
    その人すら不潔に感じてしまって…

    • 36
    • 18/07/20 15:18:29

    BCPCのブログについて

    「2人がメガネをつけてメディアなどに出ることにより、矯正メガネへのイメージがよりプラスになって頂けたら幸いです」

    矯正メガネに対してマイナスイメージ無いけど。
    皆さん眼鏡に対してそんなにマイナスイメージなんですか?
    前にも誰か投稿してたけど、何様なの?双子が眼鏡のイメージ悪くしてるんじゃないの?

    • 61
    • 37807

    ぴよぴよ

    • 37806

    ぴよぴよ

    • 18/07/20 13:40:45

    この親子を見るといつも不潔な感じする。
    双子が床に這い蹲り舐めたりしていたのもあるけど、マツコのお金に関する考え方(実家では一銭も使わないよう頑張るとか…)や人との接し方、行動がブログを通して伝わってくる。
    それが1番の原因なのかもしれない。

    • 56
    • 18/07/20 13:11:35

    >>37803

    我が家にも一年生の子がいます。
    朝顔は自然な状態を観察するため枯れてもそのままにして二学期にまた学校に持っていくことになっています。
    りんあんちゃんの学校もその方針かもしれません。

    • 17
    • 18/07/20 12:32:37

    朝顔の枯れた花や葉ぶら下げっぱなし。汚いなあ。寝起きのこどもの寝ぐせ気にする前に、写真撮るならそういうの気にしないのかなあ。
    いや、写真撮らなくても枯れたところは取ってあげようねって子どもに教えないの?

    • 19
    • 18/07/20 12:15:34

    コーデ本の表紙の2人、りんちゃんが台の上に乗って高さ揃えてるのかな?あんちゃんが随分とずんぐりむっくりした感じになってるね。

    • 26
    • 18/07/20 11:57:12

    >>37800あくまで想像ですが、1冊目の本、2冊目の本を出す時の企業側とか、イベントやコラボアイテムの取引先企業に買ってもらったとか?

    企業側としてもマツコ側が"フォロワー〇〇万人!!"っていう肩書きみたいなものがあった方が消費者の気をひきやすいって考えるだろうから、
    もしかしたらそうなのかなぁ…と。

    違うかもしれないですが。

    • 13
    • 18/07/20 11:07:33

    >>37799

    りんあんちゃんの旬は終わったからね。フォロワー減るのは確実だよね!本の売り上げも1冊目よりもかなり減るんじゃない?
    疑問なんだけど、あんなにお金に余裕がないのに、フォロワー買えるのか疑問なの。
    フォロワー買うの安いのかな?

    • 22
    • 18/07/20 10:43:33

    "フォロワー50万人以上いるんだー!すごーいっ!"
    っていう印象よりも、

    毎週1000人単位でフォロワー減り続けて、フォロワー買いが確定しちゃった印象の方が強い。
    "買ってまでフォロワー維持したかったの?"って感じで、かなり恥ずかしい印象。

    • 34
    • 18/07/20 10:39:05

    私だけかもしれないですが…

    今までりんあんちゃんで検索するとここと、インスタと、ラインブログが検索結果で出てきたんだけど
    最近ラインブログが出でこない。
    アクセス数が少ないからなのかな?

    • 20
    • 18/07/20 10:34:43

    >>37793
    Twitterみたいにゴーストフォロワーを消してほしいね(笑)

    • 33
    • 18/07/20 10:28:40

    >>37795
    りんあんコラボ服や、マツコワンピは買わなくていいってことだよねw
    お金をかけずにってさ、コラボ服のサンプルか両親&妹にたかってたからまつこはお金をかけてないよねw
    全く説得力のない帯だねw

    • 27
    • 18/07/20 10:25:12

    新刊の帯?に、"お金をかけずに楽しむ、知って得する子供服のすべて!"って書いてあるけど、

    その著者が、自分のブランドで1着7000円近くする服を販売したり、8000円?近くする服を企業とコラボしたりしてるなんて、どうなの?って思う。

    言ってることと、実際にやってることが、めちゃくちゃ! 前からだけど。

    • 67
    • 18/07/20 10:17:10

    >>37792教えていただいて、ありがとうございます。スッキリしました。

    • 4
    • 18/07/20 10:16:20

    1週間~10日ごとに1000人ずつ減ってるけど、
    何人くらいまで減り続けるのかな。
    前の本の発売の時は55万人だったから、3万人以上減ってるってことだもんね。
    一体、何人のフォロワー買ったんだろう。
    本物のフォロワーは何人なんだろう。

    • 29
    • 18/07/20 10:14:45

    >>37790
    昨日かな?51.7になりましたね!
    今月始めは52.0万人だったはずなので、
    3000人減ですよ!

    • 25
    • 18/07/20 10:13:15

    寝起きのボサボサ頭の写真って嫌だよな~
    マツコって気遣いが出来なさすぎるんだけど、
    なんか精神的に患ってるの?
    普通の人とは違う気がする…

    • 34
    • 18/07/20 10:11:15

    >>37788つい2日くらい前まで51.8だったような気がして…。

    • 10
    • 18/07/20 10:09:36

    >>23802出会いに感謝っていうほどの出会いなの?

    • 23
    • 18/07/20 10:06:37

    >>37787
    また減りましたよー!

    • 12
    • 18/07/20 10:04:27

    勘違いだったら、ごめんなさい。
    マツコインスタのフォロワー、また減りました?

    • 12
    • 18/07/20 10:03:42

    ださっ!あつっ!

    • 14
    • 18/07/20 09:56:28

    パディントンコーデ ださっ。
    なんのこだわりもない。

    おまけにあのハットは、フェルト?

    この猛暑の中かわいそう。
    コーデぼんだのなんだのって、ダサいから!笑

    • 38
    • 18/07/20 09:45:34

    "明日のパディントンコーデ"、前にここの人が予想してた通りのコーデだったね。アンチの人にも予想的中されちゃうくらいに単純な何のひねりもないコーデ。

    • 35
    • 18/07/20 09:13:54

    マツコ、新刊についての今日のブログで、やっと人並みの文章が書けるようになったね。ここまでが長かったーー! 随分と前から、あんなに皆さんアドバイスしていたのに、ダメダメだったもんね。新刊発売目前のタイミングで、ようやくかー。マツコさん、これを機に、日頃のブログ、もっと丁寧に書いた方がいいよ。
    ファン離れ、読者離れが半端ないから。

    • 21
    • 18/07/20 09:06:11

    >>37776
    笑うとあれだからじゃないかな?
    右はあまり笑わないし。左は笑うとあれだし。

    • 18
    • 18/07/20 09:04:23

    >>37779
    フォロワーが減りすぎて、今更焦ってきたのかもね(笑)
    だからここで丁寧に教えてあげてたのにね~
    もう遅いけど。

    • 17
    • 18/07/20 09:03:45

    >>37760
    伊◯丹の七五三のカタログかなんかじゃない?
    着物着て眼鏡で、右が柴田◯恵?みたいなやつ。

    • 19
    • 18/07/20 09:02:00

    おいおい!「感謝致します」だって~
    やっと学習したんだ。遅いよ。

    • 26
    • 18/07/20 08:59:20

    他の双子インスタグラマーちゃん達見て、
    りんあんちゃん見ると暑苦しそうだし、同じ服しか着てないし、変態ホイホイショットか、良くわからない物撮りばっかりでひどいな。

    • 36
    • 18/07/20 07:22:39

    CMにでてるような髪モデルに憧れるならわからなくもないけど。
    自慢なのか?「私には、こんな髪が綺麗な友達がいます!」って。
    あ、心友がいます!か。。。「私」には。ね!

    • 23
    • 18/07/20 05:52:16

    >>37752
    これもやばい(笑)
    BCPCのやつ。なんでこの写真にしたんだろう。伊勢丹もだけどさ。
    いつも加工してるから顔が全然違う(笑)

    • 22
    • 18/07/20 05:52:00

    ランドセルのCM出てる?

    • 4
    • 37774

    ぴよぴよ

    • 18/07/20 01:39:50

    後ろ姿のやつ、書いてある言葉を改めて読んだら、なんか気持ち悪い。

    • 31
    • 18/07/20 01:30:35

    >>37769
    言わない…
    私もこれすんごい気になってたわ
    汗ダクダクってなんか気持ち悪いし

    • 31
    • 18/07/20 01:24:36

    >>37769

    言わないですよね。
    汗だくか、汗がダラダラ…とは言います。

    • 28
    • 18/07/20 01:21:57

    >>37767

    みんな本当に飽きちゃったんでしょうね。
    日本語は破綻してるし、句読点はないし。
    会って話さなくても、落ち着きのない人なんだなーってわかりますよね。

    • 37
    • 18/07/20 01:17:56

    汗ダクダクって言いますか?
    汗だく、ならわかります。ダクダク?

    • 34
    • 18/07/20 01:08:25

    >>37766

    おもしろすぎます(泣き笑い)
    ハンドルネームのセンス良すぎてステキすぎます(ハート)
    すーぐマネしたいです(土下座)
    by マシコ

    • 27
    • 18/07/20 00:55:37

    BCPCもおはようございますのも もうここでもツッコミすらされなくなってますけど すごい誤字だらけですね。
    暑さで頭がやられちゃったのかな?いつものことか…
    投稿ボタン押す前に 一回声に出して読んで見たらいいと思います。

    • 33
1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ