双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
  • まりも
  • 16/09/23 03:51:52

短すぎるパッツン前髪と黒縁メガネですっかり有名人。
一般人なので芸能人にはさせたくないと言っていたママさん。やってることは芸能活動。幼稚園の間だけの思い出づくり、と言っていたけど、果たしてどうなるか見守りましょう。

  • 112 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/15 01:50:13

    今よりマシだけど、この頃からこんな誤字をするマツコ

    本文では夜泣きと書いてたので今よりマシ(?)

    • 17
    • 18/02/15 02:12:08

    >>23503
    私だったらネットじゃなくて、紙の日記に書いて渡すわ。その方が、もらった時嬉しいと思うのは私だけかな??

    • 18
    • 18/02/15 06:38:17

    ここ最近のBBSを拝見しましたが本当にマツコって馬鹿なんですね!人として残念というか失格ですにすら感じてしまいました。
    早く消えて!!!

    • 24
    • 18/02/15 06:52:29

    jkの我が娘は加工が下手すぎと大爆笑ですww

    • 18
    • 18/02/15 07:02:38

    >>23508
    素がダメすぎて限界なんでしょう笑笑

    • 18
    • 18/02/15 07:44:30

    実家から送ってもらったとか、買ってもらったとか、うちの家族凄いとか、マーシー実家への当て付けに書いてたと思う。性格マジ悪い。

    • 32
    • 18/02/15 07:53:10

    >>23492 付け足し
    りんちゃんは細かいことに気がつかないくせに強情で神経質って書いてるようなものだよ

    • 13
    • 18/02/15 08:22:18

    最新ポスト、私は首がまわらなくなったーって書いてるけど、資金繰りがうまくいかなくなった、の意味にとってしまったよ、一瞬だけど笑。
    まあ、なんとなく意味はわかるよ?寝違えて首がおかしくなったって。。。いきなりああ書かれるとびっくり!

    • 19
    • 18/02/15 08:28:25

    首が回らないって借金かよ!

    • 24
    • 18/02/15 08:33:01

    そうそう!借金で首がまわらなくなる、って表現ならよく見聞きしますもんね

    • 18
    • 18/02/15 09:07:11

    >>23457
    ばあさんの言ってることになんだかんだ同意してるマツコ
    この頃からすでに毒親なマツコである証明だね

    • 17
    • 18/02/15 09:10:10

    幼稚園また休み?しかもまた赤いワンピースだし。

    • 28
    • 23517

    ぴよぴよ

    • 18/02/15 09:15:55

    >>23516
    卒園式の練習もあるし、最後の幼稚園生活なのに…

    • 23
    • 18/02/15 09:58:12

    マツコのお母さん、随分と長女に甘いみたいだけど、お嫁に出すときに喪服一式揃えてあげるとかいうこともできない人なんだね。

    • 32
    • 18/02/15 10:01:53

    お出かけするときに着る服は赤ワンピとモッズっぽいコート以外ないの?
    さすがに、純粋なファンもまたこれかよと思いはじめてるんじゃない…?

    • 36
    • 18/02/15 10:03:28

    とかここに書き込むと、すかさず別の服着た写真投稿するんだよねマツコさんてw

    • 20
    • 18/02/15 10:05:13

    >>23516
    早起きって明らかにお仕事って事でしょ?すぐ自慢したくなっちゃうんだね。
    この人自ずと個人情報やらスケジュールやらバラしてるけど平気なのかな?危機管理能力なさすぎ。

    • 26
    • 18/02/15 10:10:53

    バレンタイン、張り切って双子にチョコ作らせてタイガーのものでラッピングさせて、それの写真を投稿しまくって、心友の息子ちゃんとかにプレゼントしまくりしそうなんだけど、なぜ全くやらないのか謎。

    • 22
    • 18/02/15 10:24:53

    >>23523
    手作りチョコ渡したら渡したであなたみたいな人にまたボロクソ言われるからしないかしてても言わないだけじゃない?
    わからないけどwww

    • 4
    • 18/02/15 10:43:10

    >>23502
    マツコ友達いないんだね。
    専業主婦でも社会から取り残されない人はたくさんおるで

    • 22
    • 18/02/15 10:44:24

    三回忌の服ヤバい!

    せめてせめて母親
    喪服着よう。


    こうゆう席で子供って癒しだけど。。。



    残念。

    • 36
    • 18/02/15 10:50:39

    >>23523 してると思う。何年かこの親子のインスタ見てるけど、バレンタインあげたりホワイトデーにもらって喜んでる投稿してたし。

    • 4
    • 18/02/15 11:26:21

    ホントにマツコは自分自分だね

    #私は4時起き
    #2人は5時起き

    2人は5時起きだけでいいのよ。
    母は子供の起きるけっこう前に起きるのは皆さんわかってしてるんだから。
    #私は…を書かなければ、マツコはもっと早く起きたんだね。以上。
    と、なるのに。

    • 41
    • 18/02/15 12:48:06

    しれっと前髪伸ばし始めたね笑

    • 25
    • 18/02/15 12:59:31

    >>23519 お嫁に行く時は学習机(笑)

    • 21
    • 18/02/15 13:00:34

    >>23513 寝違えたの?とか、文章意味わかんないってコメ来てる

    • 18
    • 18/02/15 13:02:18

    >>23508 いい加工アプリ教えてあげて(笑)

    • 7
    • 18/02/15 13:10:27

    >>23524 わからないのかwww そっかそっかご苦労様www

    • 2
    • 18/02/15 13:11:43

    >>23496 わざわざ金額出して相談するとこが、はじめから買ってもらう気満々。電動自転車くらいみんなやりくりしてどうにか買ってるんだし、子育てするのにはお金はかかるの分かるんだから。
    電動自転車に関しては、双子だから1人っ子だからとか関係ないし。

    • 28
    • 18/02/15 13:15:16

    >>23490 子供服は可愛いけど大人服は買おうとは思わないってGAPをあげてるんだかさげてるんだか。芸能人の子供も着てるって基準がダサい

    • 30
    • 18/02/15 13:17:13

    >>23487 親は大目に見るとして、妹にねだるとか最低だな

    • 26
    • 18/02/15 13:58:20

    オズの魔法使いの絵本は まだまだ絶賛ディスプレイ中

    • 18
    • 18/02/15 14:04:03

    >>23498あなた相当暇なのね。

    • 3
    • 18/02/15 14:24:58

    ブログのスクショ載せ続けてる人流石に気持ち悪い。。。

    • 12
    • 18/02/15 14:45:01

    だってさー、首がまわらなくなったーってポストこの画像だよ?www
    えっ!?夜逃げするの?って誤解するよ(笑)

    • 23
    • 18/02/15 14:53:11

    最新ポストにツッコミコメントがあってワロタ!!

    • 28
    • 18/02/15 15:07:57

    >>23540え?誤解しなくないこんなんで。おバカさんなのかな?

    • 1
    • 18/02/15 15:45:15

    前髪伸びても短くても顔の大きさと長さは変わらない。

    • 26
    • 23544

    ぴよぴよ

    • 18/02/15 17:36:38

    >>23539それを追っかけてチェックしてるお前はもっときもいよ

    • 1
    • 18/02/15 18:28:00

    >>23538
    あんたもここ覗いてコメントしてる時点で同類よ(爆)

    • 2
    • 18/02/15 18:30:56

    皆様ー
    4月から双子メディアに出なくなるから寂しいですねー(爆)

    だって、まつこ幼稚園生までの思い出って前に言っていたし(爆)

    今から続けます!なんて言えないですよねー(爆)

    • 26
    • 18/02/15 18:33:12

    ここに出入りしている人間はみんなゲスいんだよ。自分も含め笑

    • 9
    • 18/02/15 18:34:11

    >>23547 何事もなかったようにしれっと続けるに1票

    • 27
    • 18/02/15 18:38:24

    完全にお揃いじゃないコーデ見たいってコメがあるけど、気の利いたおしゃれなリンクコーデとかできないんじゃないの…。

    • 27
    • 18/02/15 18:52:10

    マツコによるマツコのためのりんあんのアメブロってネタ発見器的な役目も果たすのよねぇ笑
    まだまだ衝撃!?ネタが埋もれてるかもね

    • 19
    • 18/02/15 18:54:27

    暇人は完全否定できないけど、次から次へとお宝発見されるものだから時間忘れるのよ笑

    • 1
    • 18/02/15 19:21:00

    >>23508女子高生の子にりんあんの写真見せて、親子で嘲笑ってるんだ。他人をバカにするような子に育てられて、娘さんご愁傷様です。親見て育ついい例だね。

    • 11
    • 18/02/15 19:21:15

    全体的にキモい。

    • 8
1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ