双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
  • まりも
  • 16/09/23 03:51:52

短すぎるパッツン前髪と黒縁メガネですっかり有名人。
一般人なので芸能人にはさせたくないと言っていたママさん。やってることは芸能活動。幼稚園の間だけの思い出づくり、と言っていたけど、果たしてどうなるか見守りましょう。

  • 112 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/02 10:27:01

    この量のメープルシロップを2人で使い切るって、凄いですよね?
    甘いフレンチトーストに甘いスムージーに甘いヨーグルトもう胸やけ。

    • 28
    • 22/10/02 10:30:48

    >>167649 昔っからそうでしょ。北の子たちが着てたZARAの服真似しまくりだったし。自分の引き出しは空っぽだから。

    • 21
    • 22/10/02 10:42:33

    あら、今日もいつものダサコーデ。これ、マツコ的にはイケてるやつなんだろうね。
    パジャマにベスト着ただけじゃん。
    これで、友達に会うのかな。友達、恥ずかしいだろうなぁ。

    午前中やらなきゃいけないことって探し物なの? 笑

    • 23
    • 22/10/02 10:46:07

    >>167649

    マツコは、頭があれだから、見たもの、聞いたものの出所がわからなくて、全部自分で思いついたものと脳が認識しちゃうんだよ。真似してるつもりはないんだよ、きっと。

    全て自分発信だと、脳が変換しちゃうのよ。

    • 25
    • 22/10/02 10:48:12

    >>167650

    ですよね、結構残量ありますよね。
    フレンチトーストもバナナも台無し。ほぼ、メープルシロップ味しかしないんじゃない?

    • 21
    • 22/10/02 10:57:24

    虫眼鏡まで持ち出してずっと探しものしてる子…怖。
    やはりなんか色々と強迫的だよね。

    • 19
    • 22/10/02 11:04:43

    >>167655

    虫眼鏡で探し物が見つかるかって!
    マツコに持てっていわれたんだろうな。

    • 15
    • 22/10/02 11:39:10

    >>167652
    パジャマ(ルームウェア)長袖から半袖に変わりデカいターバンがカチューシャに変わってベスト着ただけ。
    着替えなくても良きじゃね?

    • 45
    • 22/10/02 11:45:37

    >>167652
    友達は午後からしか予定つかなかったから、自分達も用事ある風を装っているけど本読みに虫眼鏡で何か探す事がやる事?
    何でも晒すからボロが出ちゃうねー。

    • 33
    • 22/10/02 11:53:11

    料理本の最新のインスタ
    「アツアツのピザを頬張るりんちゃん
    晴れている日にぜひ挑戦してみてください!」
    って、当の著者が全くもって作っていないクセに良く言うわ。
    本が発売されてから作ってるのかな?
    クラムチャウダーとパエリア位しか作ってなくない?
    まぁ、著者なのにイカを捌けないのもおかしな話だけどね。

    • 28
    • 22/10/02 12:26:40

    >>167645
    そもそも、製菓学校が大阪でその後就職はどこでしたか知らないけど、なんで東京に出て来たんだろう?

    • 25
    • 167661
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/10/02 13:27:18

    昔の動画また上げてるね。
    今見てもすごい前髪。

    • 20
    • 22/10/02 13:42:46

    おつかいって、どうせ昼飯の調達でも頼んだんだろうな。
    双子は朝ご飯も作らない、洗濯も何もしない母親をどう思っているんだろう?
    午後から友達と遊びに行く設定なのに可哀想。

    • 24
    • 22/10/02 13:54:42

    >>167661過去の栄光(って程でもないけど)を引きずり、昔の動画アップしてフォロワー数を増やしたいんだろうね。
    前はフォロワー増やしたくてやってないとかカッコつけてたくせに、誕生日辺りにめっちゃフォロワー買ってるやんw
    コーデ共にダッサ!!

    • 36
    • 22/10/02 14:01:14

    >>167662 なんか、紐やら柄やらカチューシャに首から下げてゴテゴテだね。髪型まで編み込みだからかな?シンプルで勝負したら?

    • 25
    • 22/10/02 14:12:41

    >>167659 双子は料理好きでは無いよね 同じメニューに同じ写真何回使い回してんの?料理が好きな人はもちろん毎日作るだろうし
    色々とアレンジしたり新しいメニュー考えたりするよね?
    双子は母親にやらされているだけ、その母親も料理嫌いだから、滅多に作らないのに双子が好きになるのは無理かと。
    料理が嫌いになる子になる本 だね?

    • 27
    • 22/10/02 14:23:56

    >>167662
    下駄だか草履だか知らないけど、これ履いて自転車は危険だよね。
    歩きなのかも知れませんが(マツ語)

    • 25
    • 22/10/02 14:33:02

    昔の動画投稿しても、北やおとすずちゃんの所なんかに勝てるわけないじゃん。
    可愛さはあちらの方がめっちゃ可愛いもん。
    お宅の双子は完全に原西じゃん!
    全然可愛くないわよ!

    • 45
    • 167668
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/10/02 15:05:57

    >>167641
    イケ双子の母が、子どもらとその友達を車に乗せてどこかに送ろうとした時に「これどうぞ」って友達がコンビニでコーヒーを買って渡してくれたってやつだよね。
    マツコのインスタ見てすーぐ()その話を思い出したよ。
    気遣いできる私!のつもりかな?
    まねっこゆかちゃん。

    • 35
    • 167669
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/10/02 15:08:41

    >>167626
    大丈夫!深く考えすぎるな!
    あなたは大丈夫!
    マタウーコは病気とかそういうのより育ちの気がする。

    • 25
    • 22/10/02 15:08:52

    >>167658
    買い物行きたーい!だしねー。
    何もやる事なんて無いのバレバレ。
    恥ずかしい嘘つくよね。マタウコって。

    • 25
    • 167671
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/10/02 15:19:36

    >>167659 ここの家はなぜか晴れの日の屋外で直射日光に当てて発酵させるけど、曇りでも雨の日でも室内で発酵するの知らないのかな。直射日光に当てた生地なんて怖くて食べたくないな~

    • 27
    • 22/10/02 16:20:47

    >>167659

    汚ったない写真だな。

    • 24
    • 167673
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/10/02 17:48:58

    >>167671
    オーブンに発酵機能ついてないのかな?
    オーブン使わないからそんな機能ある事もしらないのかも

    • 25
    • 22/10/02 18:39:58

    >>167673
    大体のオーブンに付いてますよね。
    色々とボロが出るから面白いですよねー。
    それなのに、後10日でここにコメント出来なくなるなんて寂しいわー(棒読)

    会員登録してまで書き込む程じゃないし、見る専門になるけどそんな方が多くなりマタウコの人気wが益々急降下しちゃいますね。

    • 33
    • 22/10/02 18:44:26

    あら、サインなんて書いていて大丈夫なのかな?
    友達と遊ぶんじゃなかったの?
    前にもここで言われていたけど、折り目の付いた本なんて誰が欲しいんだよ。

    • 27
    • 22/10/02 18:55:09

    >>167675
    このカチューシャ、北の子がちょっと前にしてたよね。北の子も白と黒の色違いでお似合いで可愛かった。
    毎回毎回似たようなデザイン探すの大変そう

    • 16
    • 22/10/02 19:43:44

    >>167669
    ありがとうございます。
    ごめんなさい。このスレに自分の愚痴まで盛り込んでしまって。
    病気に近い位の自分の行動がどうしてもこの家族のブログに似ているのでつい同じ様な病気なのかなと思いまして。
    でも自分を見つめるいい機会にもなりました。
    優しい方ですね。ありがとうございます。

    • 11
    • 22/10/02 20:00:24

    >>167675
    ピアノの上にある極小無印時計は14:50くらいを指していますね。
    この時間にサイン()書いてるなら友達と遊ぶのは嘘だね。
    どこまでも悲しい親子だなあ。

    • 30
    • 22/10/02 20:15:25

    いや、こちらからって…。SOLD OUTのままなんですけど。

    • 9
    • 22/10/02 20:25:54

    さらーっと北のインスタ見てみたらクマの被り物見つけて震えた。2019年…これもだったのか。他にも見たことあるものが、さらーっと見ただけでもちらほら。北を手本にしてたのね怖い

    • 27
    • 22/10/02 20:57:37

    >>167678

    あれっ?
    8時50分くらいを指していませんか??

    • 8
    • 167682
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/10/02 20:57:49

    >>167671
    直射日光に当てて発酵してるんだ 笑
    光合成か何かと思ってるのかな? 製菓学校で習ったのかなー

    • 18
    • 22/10/02 21:03:09

    グミ好きのお友達って何だよw
    ポケカ好きのお友達と同一人物??

    • 30
    • 22/10/02 21:21:18

    グミ好きの友達ってのも嘘でしょうね。
    ここで友達いないって言われたからマタウコがカーキーってなって架空の友達作ったんでしょうね。

    • 28
    • 22/10/02 21:34:44

    お義姉さんのインスタのストーリーズにアップされてる甥っ子くんのピアノ上手だね。習い始めてからきちんと練習してきたのがわかるし双子のふざけたピアノ演奏とは大違い。

    • 26
    • 22/10/02 22:06:00

    >>167685
    甥っ子くん物凄く上手になりましたね。
    前にマタウコが勝手にアップした時は、まだまだな感じでしたよね。
    ちゃんと練習したんでしょうね。
    まーた勘違いマタウコが双子のお粗末なピアノ動画アップに1マツコ。

    • 33
    • 22/10/02 23:05:54

    >>167679
    興味本位で覗きに行ったら、SHOP「matsuko」って何だろう?
    前からありました?

    • 17
    • 22/10/03 08:11:16

    長年あの髪型の割に編み込みの編み目汚いし、髪もスタイリング剤つけ過ぎなのかギトギトしすぎ。

    • 23
    • 22/10/03 08:37:54

    あんなより甥っ子くんの方が、段違いで
    ピアノ上手だあー

    • 13
    • 22/10/03 08:43:46

    家事を一切しない無職のアラフォーが寝坊とか終わってる。

    • 24
    • 22/10/03 08:51:48

    寝坊した割には髪型ギチギチに編み込みしてるじゃん!朝から捏造お疲れ様。マタウコのSNSは嘘、捏造だらけのSNSでクソだな!
    人の真似ばっかりだし、毎日変わり映えしないクソダサコーデに髪型、毎日同じようなネタで飽き飽きだわ!

    • 27
    • 22/10/03 08:53:18

    >>167688
    いつも思うけど、マタウコの編み込みって一般的な編み込みと違いませんか?
    美しくないですね。

    • 40
    • 22/10/03 08:56:26

    今朝の画像って昨日の使い回し?
    2日連続同じ服は流石に着ないよね?
    寝坊した日の朝でも、もちろんヨーグルトとは食べたよね。
    だって、365日食べるらしいからw

    • 25
    • 22/10/03 08:59:14

    7時20分に起きて寝坊したってことだよね?
    で時間が余る?
    結局、何時に学校行ったの?よく分かりませんw

    • 20
    • 22/10/03 09:01:10

    >>167692
    何か汚い、気持ち悪い、

    • 15
    • 22/10/03 09:02:26

    >>167690家事をしないではなく出来ないねw
    マツコさ先ず子供に謝った?遅く登校しても良いんだけどみたいな言い訳してるけど、リンカの異常な忘れ物チェックのルーティンとか、ハムスターのデブ活やらはお前の寝坊のせいで省かれたよね?

    • 20
    • 22/10/03 09:10:02

    み◯ちゃん、幼稚園の時のお友達とお泊まり会したみたいだよ。
    双子は誘われなかったの???
    まぁ大人数でのお泊まりなんて大変だから何とも言えないけど。

    • 29
    • 22/10/03 09:10:08

    7時20分に起きて、寝坊して焦ってドタバタなのに7時39分にブログ更新されているけど?

    • 35
    • 22/10/03 09:29:44

    >>167697
    あらー、可哀想な双子。
    子供に罪はないけど、親はあんな性格だから嫌われちゃうよね。
    マツコさん、本当の親友っているのかな?

    • 19
1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ