双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
  • まりも
  • 16/09/23 03:51:52

短すぎるパッツン前髪と黒縁メガネですっかり有名人。
一般人なので芸能人にはさせたくないと言っていたママさん。やってることは芸能活動。幼稚園の間だけの思い出づくり、と言っていたけど、果たしてどうなるか見守りましょう。

  • 112 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/16 17:54:43

    >>121078
    まるで髪質が老婆のようだ

    • 22
    • 20/10/16 17:27:35

    3人の爪を拡大して見ちゃったんだけど明らかに栄養が偏って起こる縦線、変色の爪をしているね。マツコさん!このままだと本当に貴方も双子も病気になるよ。

    • 21
    • 20/10/16 16:26:54

    もうマツコさん痛々しいよ。辞めなよ。

    • 25
    • 20/10/16 15:43:25

    パジャマよく買いますね~

    • 21
    • 20/10/16 15:29:45

    我が家の双子、3歳女の子。2歳の頃から親が着せたい服は着てくれない。お揃いにしたくても出来ません。
    赤ちゃんから小3まで、どうすれば親が決めた服を着続けてくれるのか、ぜひマツコさんにお聞きしたい。

    • 26
    • 20/10/16 14:54:22

    めっちゃパサパサ。お手入れしてないね。

    • 26
    • 20/10/16 14:44:21

    >>121074
    えっ?
    あんな内容で部門内2位?
    信じられない!

    • 21
    • 20/10/16 12:41:45

    いつも他力本願だよね。
    自分で稼いでやりたいことや行きたい所買いたいもので欲望を満たすならまだ納得。二人のために!って必死に頑張ってるならまだ共感できる。
    なーんにも努力はしない素人に誰が共感、好感持つの?
    マイバースデイの虚無な豪華パーティで本性がわかったよ、情けないね。
    今困っている人、店、外出も控えてる人、学校行けずにいる子達、そこには目を向けずに 
    「人数制限中に行きたかったの!」ってなんなの?

    • 47
    • 20/10/16 10:22:40

    ドアップ写真よくあげるけど、だから何?て感じ。

    • 42
    • 20/10/16 10:08:07

    おはようございます

    の投稿と

    今朝の2人

    の投稿、
    2つに分ける意味がわからない
    投稿数稼いでラインブログ今日は部門内2位
    呆れる

    • 35
    • 20/10/16 09:17:56

    オムライスの絵、りんちゃん作は疑わしい。
    ねこパンにチョコペンで描いたものも疑惑だったのよね~。
    捏造してまでうちの子達すごいでしょ!ってのが垣間見えるのが不快なのよ…

    • 33
    • 20/10/16 08:55:59

    うんこヘア。
    バカのひとつ覚え。

    • 28
    • 20/10/16 08:32:46

    ギトギト折り畳み編み込み

    • 24
    • 20/10/16 07:58:51

    >>121064
    わかります。ブログやインスタのどの写真を見て仕事を頼む気になったのか、各社担当者に聞いてみたいです。
    料理を頑張っているでもなく、息巻いた割りに眼鏡を特に意識したお洒落をしているでもなく、かといって眼鏡がなくてもお洒落かと言われると、とりあえずワンピ着せとけ!サロペ着せとけ!なコーデも何もない服装ばかり。

    • 40
    • 20/10/16 07:50:40

    >>121068

    そもそも他人の母子手帳に誰が興味あんねんって話よね。どんだけ自意識過剰なおばさんなんだか。気の毒になるわ。

    • 55
    • 20/10/16 07:39:09

    「母子手帳初公開(はぁと)」ってストーリーズでもブログに誘導してるけど、あれ公開っていうの?半ば詐欺的な誘導では。

    • 39
    • 20/10/16 07:25:26

    母子手帳もよく分からない投稿だったけど、バスソルトも褒めるところが(パッケージの)柄ってww
    ホントに色々とセンスがズレてるような…

    • 44
    • 20/10/16 07:24:18
    • 0
    • 20/10/16 06:54:29

    マツコの、絶対〇〇する!とか、〇〇行く!って宣言するのが毎回イラっとする。
    本当に自分の欲求を満たすことばっかり。
    しかもそれが、他力本願なんだよね。
    シングルマザーなんだから、遊んでばっかりいないで働きなー

    • 47
    • 20/10/16 05:43:03

    母子手帳初公開!のタイトルで写真はぜんぜん母子手帳か分からないf^_^;
    ホント、文章力とかセンスもないし、頭悪いなぁと思う。
    こんな人に服とかメガネのプロデュースとか任せる企業はどうかしてると思うのは私だけ?^_^;

    • 64
    • 20/10/15 21:03:35

    惣菜買うのはべつに良いとして…わざわざアップするようなことか?wまじくだらない。中身が薄っぺらすぎ。アクセス数稼ぎのブログは絶対見に行かない。

    • 36
    • 20/10/15 21:02:12

    いい加減働けってば。

    • 44
    • 20/10/15 20:59:58

    >>121060
    意味がわかって書いてるのかな??

     

    • 11
    • 20/10/15 20:59:08

    制限期間にディズニー行きたかった!は本気で引くわ…

    • 51
    • 20/10/15 18:58:03

    「双子のことはまーかーせーろ」

    ってどやっていたから見守ってきたけど
    この人なにかした?
    何か努力した?
    ブログで楽に稼ぐことに必死になっただけじゃない?ブログの内容は為にもならない、楽しくもない。
    「楽しく、優しい、思いやり、爆笑」を連発する度に見てるこちらは哀しくなるわ。
    伝わってるよ、侘しい空虚な気持ち。
    買い物やディズニー行きで満たしているようだけど、ホントは、満たされてないよね。 
    海外に行けたらと息巻いてるけど満たされるわけではないよ。気づいてないのね。
    わからないよね、きっと。

    • 75
    • 20/10/15 18:46:13

    み○ちゃんママのインスタストーリーズ。
    こちらも誤字がありますよ。

    類は友を呼ぶんだね。

    • 29
    • 20/10/15 17:20:59

    子供達の笑顔の為にとあるけど、結局は親が行きたいだけでしょ。何でも子供達の為て言い訳しなくてもいいのでは?誰だって行きたいよ。物を買い与えるとか、旅行するとかじゃないと笑顔が見れないの?本当に心が貧しい方なんですね。

    • 57
    • 20/10/15 16:33:18

    惣菜買うのも作ってあげなよとは思うけど、買うなら100gとかじゃなくてもう少し買わない?せっかく日持ちしそうな料理なのに毎日毎日買い物してバタバタして疲れましたーって?量なんて誰も聞いてないんだから盛り付けてから写真撮ったら?
    ディズニーのチケット取るために時間使って惣菜買って、お金と時間がある人は良いですね~。あ、全然羨ましくないですが!笑

    • 43
    • 20/10/15 15:59:38

    双子ほうれい線が凄い。
    くっきりしてておばあさんみたい。

    • 26
    • 20/10/15 15:56:12

    なんやねん美酢活て

    • 28
    • 20/10/15 15:38:17

    離婚してる無職女が未成年の双子の娘に金稼がせて、挙げ句家事までさせる。
    うわー!これ書いてるときとんだクズやんと虫酸が走る()
    んで?子供の為に必死な親達とはどの面下げて言ってんだ?寝言は寝てから言えやw

    • 58
    • 20/10/15 14:17:51

    シンママですよね?

    • 17
    • 20/10/15 14:03:20

    ディズニーのサイト
    昨日は全然繋がらないし、繋がったと思ったら土日はすでにいっぱい
    タイミングもあるんだろうけどさ

    エントリー全部外れたら笑えるね

    実際問題、私が全部外れたんだけどさ

    • 19
    • 20/10/15 13:33:32

    >>121046
    ずーと使ってます!ってやつだよね?確か。
    毎回毎回あの電卓出して、「しつこいから!」

    • 26
    • 20/10/15 13:24:47

    >>121040
    ディズニーに行った際には「全然待たずに乗れました。少ないからアトラクション乗りまくり!いつも並ぶのにガラガラでした。レストランも空いてましたよー。密にならずに遊べて良いです!」と書いてしまいそうな予感が…。

    • 46
    • 20/10/15 13:14:26

    >>121047
    問題作だよ。
    タレントなら炎上もの。
    削除対象にならないの??

    • 19
    • 20/10/15 13:01:41

    >>121040
    あんなこと堂々と書くなんて頭悪いですよね…

    • 23
    • 20/10/15 12:59:18

    電卓大好きって、本当バカな一文よく書けるよね。

    • 35
    • 20/10/15 12:56:58

    まさか夕飯お惣菜だけじゃないよね?
    しかも、4種類のうち3種類ごぼう…

    • 25
    • 20/10/15 12:30:46

    ブログのネタ、やばいね。ポストに通販カタログ入ってたってだけのやつとかwwwww

    • 30
    • 20/10/15 12:20:42

    昨日の夜ご飯は惣菜100グラムずつを四種類買ったそうです。
    ディズニーチケットに必死になり、「子供たちの喜ぶ顔のために!それを見て喜ぶ私たちのために!」とか言う前に、まともな晩御飯つくってやれ。

    • 62
    • 20/10/15 12:12:08

    相手を思いやる気持ち大事

    はぁ???
    あなたが言う?笑
    もう今日も笑いをありがとう!!

    思いやれたら嫌なことや嫌な人嫌なコメントを排除しないのでは??苦笑

    • 30
    • 20/10/15 11:39:14

    ボーダー+デニムサロペット+赤靴下

    半分くらいの身長だったら可愛いだろうけど、小学3年生でコレは本人たちが望んでるか謎

    • 34
    • 20/10/15 11:37:53

    人数制限してるときに行きたかったの!だって。
    なぜ制限してるか理解してるんだろうか。


    やばい、腹立つ(笑)
    見なきゃよかった。

    • 50
    • 20/10/15 10:50:40

    ディズニー、ディズニーって、いい大人が欲求を抑えられないのかね。
    2月にマカオ行く予定だったって、マツコさんフルで仕事してないし双子だってそんなに稼いでないよね。
    どこからお金が出てるんだろう。

    • 37
    • 20/10/15 09:59:35

    ディズニー行きたいのもわかるけれど、この時期に、子連れで、しかもママ友グループで行くつもりかな。
    来年でもいいじゃん。東京在住にしては危機感薄すぎない?平日も結構出歩いているっぽいし。

    • 45
    • 20/10/15 09:48:28

    >>121035
    我が家は制服がある地域だから、こういう服で行くべき!みたいな事はよくわからないけれど、サロペが適していない事だけはわかる。

    先日のリビングでのサロペ後ろ姿で、裾が床についてたけど、教室やトイレやグラウンドでもつくよね…通学路のアスファルトにも。wow!

    • 37
    • 20/10/15 09:19:45

    きっと朝はパンかシリアルでしょう?
    何日ご飯炊いてないんだろう

    • 25
    • 20/10/15 09:19:13

    また、サロペ…
    トイレとか着替えとか面倒くさくないのかな?
    学校の日ぐらい普通の格好にしてあげればいいのに。かわいそう…

    • 34
    • 20/10/14 23:25:13

    >>121026
    うん、私も小さくない?って思った。
    2人とも身長135超えてるって書いてたよね。

    着画が楽しみだねw

    • 21
1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ