双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
    • 75057
    • 匿名
      19/06/20 13:15:31

    タオル(?)巻いたまま寝るのね!
    髪の毛濡れたままなのに汗で蒸れて臭くなりそうね!
    あんなの被ったまま寝るから双子の髪は痛みまくりなのね!
    寝るときも汗だくだく、日中も汗だくだく?
    今の季節しょうがないことだけど「汗だくだく」過ぎて不潔そうだし、臭そう!
    マツコの文章のせいで双子が汚い印象になってるけど?それでいいの?
    そして親譲りの立派なお尻が丸見え。。。
    骨盤閉めるよりさ、ケツ隠そうよ!
    ロリコンホイホイ!マツコもケツ丸出しの写真載せてみなよ!
    気持ち悪いけど!

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ