双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
    • 46490
    • 匿名
      18/09/21 15:09:08

    相変わらずわけのわからない文章だね。

    着てみないとわからないですが。
    だいたい2人のsizeを感覚で把握してるので、見に行ってsizeを考えます。

    えーっと?どーいうこと?

    松子って「ら」も抜けるけど「い」も抜けるよね。
    把握してるので→把握しているので

    そしてなぜsize?サイズじゃだめなの?

    ルームシューズのサイズ間違えたの?
    感覚で把握しているのに、間違えて買ってくる?
    もうわけがわからないよ。


    つまりは

    バカ松子ってことね。

    • 36
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ