双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
    • 29181
    • 匿名
      18/04/25 12:03:29

    >>29179 りんあんちゃんが、マツコのあやつり人形にしかみえない。かわいそうに。まだマツコの本性を知る前にラインライブを見ていたら、隣にいた主人が、"その双子、猿回しみたいだね。母親の話し方がなんかイライラするね"と言っていた。
    女性、お母さんがそう言ったとしたら、「妬み」だとかそういう発想を持つ擁護もいるかもしれないが、
    初めてりんあんちゃんとマツコを見た、信者でもなんでもない男性が言うのだから、よっぽどマツコは人に嫌悪感を抱かせる天才なのだと思った。

    • 36
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ