双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
    • 29082
    • 匿名
      18/04/24 19:20:10

    >>29071
    メインモデルじゃないにしてもプチプライメージの双子起用はちょっとね。まぁ伊勢丹も小菅一族の転落からすっかり低迷し始めて、今回社長も変わってだいぶ苦戦してるみたいだから。費用&人件削減や営業も努力しても、三越のお帳場の方がまだマシに思える。外商にこんな貧乏臭いの起用したらおめでたさにケチがつくしママスタは見たことないの?とチクリと言っておこう。せっかくの七五三なのに何を考えてるんだろ?不愉快!うちも伊勢丹では今回やめようかな~って感じになりました。企業も毎年の事だし費用だけで決めてるのもわかるけど…パディントンでよくわかったでしょうに…連続起用する企業はマーケティングリサーチがずさんすぎる苦笑。

    • 39
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ