双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
    • 25256
    • カバ
      18/03/22 21:45:15

    幼稚園児と今後の活動の話し合いって…w
    幼稚園児がわかるはずないwww
    バカじゃないの?母親の自分が続けたいだけでしょ。
    子供達は、ただ楽しくて遊んでる感覚しかないと思うよ。世間からの目や、自分等の姿が世界に配信されてるなんて理解も出来ない。

    子供を理由に、子供がしたがってるからみたいな言い方だけはやめて欲しい。そこは正直に、親の私が続けてるいく事にしたとか言ってくれよ。

    別にこの子らアンチでもなかったけど、今回の活動を続けていく理由には親に腹立った。
    何がサポートを全力でしていこうと思いましただ。
    サポートじゃないだろ!親の命令だろこれ。

    ほんと、この親嫌いになった!

    • 102
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ