双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
    • 25240
    • リス
      18/03/22 15:36:23

    続けたいならどうぞって感じかな。
    周りにいる人たちは、迷惑と思うならそれは校長なり、マツコなりに抗議したらいいと思う。

    事務所に入らないのなら、マツコが自分で色々と守らないといけなくなるよ。
    幼稚園はお迎えがあるけど、小学校は登校班があってもほぼ子供達だけ。
    大人の目が届かなくなるから、本当に気をつけてほしい。
    考えが甘いのでは?事務所に入ると色々と守る方法教えてくれるだろうにと思う。

    • 54
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ