双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
    • 23563
    • 匿名
      18/02/15 20:48:21

    >>23553

    我が家は、高校生の娘が かわいい双子ちゃんがいるんだよ~。ってインスタ見てて、そのうち しばらく経った頃 ここの お家、お父さんが全く出てこないけど、母子家庭なのかなぁ。かわいいから見てるけど、すごい違和感あるんだよね。
    大体 インスタで 子供にお洒落させまくってる 家庭って 家族感 家庭の雰囲気無さすぎで違和感があるんだ。って娘に言われたのがきっかけで りんちゃんあんちゃんを見始たんだけど、お父さん云々以前に 私はマツコに違和感。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ