双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
    • 21620
    • 匿名
      18/01/22 14:34:25

    >>21615

    もちろん、安易に言っちゃいけない事だと思います。

    それ以上に、見ている人達には、異様に異常に見えてしまうのかもしれないです。

    例えば私が、りんあんちゃんの母親だとしたら、あの状態でメディアには出さないですよ。いくら依頼があったとしても。その前に、やる事あると思うから。

    笑って見ていられない。

    そこら辺の、物の捉え方が、皆さん、マツコと違い過ぎる方多数の為に、ここのこの状況なんじゃないですかね?

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ