双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
    • 17564
    • 匿名
      17/11/14 23:33:35

    東インド会社のバッグ…マツコのツボはわからない。他にイギリス限定可愛いのがあるのにあれを何個も買うのか?日本のデパートに売ってるレアじゃない茶葉しかもティーパックをみやげでもらう友達って…どうせならあのオルゴール缶とかあげればいいのにな。フォーナムも知らなかったみたいでライブで驚いてたし最初タグ付いてなかったような気がするけどコメント書き込みされたら追加したかな?詳しすぎるみんなに丸投げしないで妹がイギリスいたならもっとリサーチすりゃいいのに。変な画像と動画とみやげばかりだな。これ来年のパディントン2までダラダラやるのかぁーいい加減飽きるな。。。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ