双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
    • 16286
    • 匿名
      17/10/19 12:55:46

    あれだけフォロワーがいるインスタにマツコさんの意思で載せてるんだから、多少叩かれても仕方ないよ。
    それだけ有名なんだもん。
    本当に危機感感じてたら、あんなに子供の顔載せないよ。
    りんあんファンもいれば、ファンじゃないしむしろ好きじゃないって人がいるの当たり前。
    叩かれてるのはりんあんだけじゃない、全ての人に好かれるなんて無理だもん
    マツコさんはそれ分かってるから、いちいち気にしてないよきっと。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ