双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
    • 16102
    • 銀杏踏んじゃってくさい
      17/10/16 00:33:16

    >>16094
    双子ならではのおしゃれって、なに?持ち物お揃いにすればいいの?
    でも最近のコーデがクソダサいからお揃いだとダブルでただただださいよね?
    2歳3歳くらいはかわいいけどもう6歳なんだから、ご自慢のミラーツインズらしく対称的なコーデとかしたらおもしろいなー、とおもって。
    小学校はいったらやめるらしいから小学校では好きなようにさせてあげてほしいな。
    双子でも、一人一人個性ちがうんだから。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ