双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
    • 12636
    • 匿名
      17/08/18 22:01:08

    ラインライブ途中まで見てみました。内容がつまらなさすぎて全部見るまでもなかった。ミニオンズのおもちゃ、あと一個ないアピールがすごすぎて。近所のマックになかったら他のマック巡って自分で揃えなよ。Liveでわざわざ言わなくても…。揃ってからLiveで紹介した方がよかったのでは?それに喋る内容ないならLiveしなくてもいいんじゃないかと。みてる側の事何も考えてなくてただ稼ぐためだけにしてるって感じがして見るだけでモヤモヤしました。

    • 44
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ