【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 985
    • 名無し
      17/02/28 20:48:34

    >>984
    ひなたさん。
    有難う♪もうクタクタで帰ってからはボーっとしてました(^-^;。

    だよね。私もきっと自律神経から来てる可能性あるよね(^-^;。うん。気になったら先生に相談してみるね(*^-^*)!!

    思わせ振りなの嫌だよね。(>_<")うちの母親がそう言う時があったって言ってたよ。生理終わったなと思って安心してたら次の日位に出血があったって(^-^; 母親の場合はストレスが原因だったみたいだよ(^-^;

    8日以上続いたら産婦人科へ電話してみるといいかも。行く前に話しをちゃんと聞いて指示も出してくれるしアドバイスも貰えるから安心するよ(*^-^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ