【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 875
    • 名無し
      17/02/14 10:05:55

    >>873

    長いよね(^_^;)後から来た人も受付も出来なかったんだよ(;´д`)おじさんも言ってた、皆、具合悪いから見て貰いたくて来てるんだから長く話したいなら場所を考えて話なさい!って(^_^;)

    私もだ!場所を問わず、待たされる事が苦手でジッとしていられなくて早くその場から逃げたくなる(^_^;)待ってるって何か嫌だよね(^_^;)そーなの!受付の人も気づいて処理を他の人に頼むかして欲しいのに何もしないんだもん(;´д`)
    優しいおじちゃんが居て良かったけど、ちょっと声が大きくて恥ずかしかったよ(;´д`)

    それは思う。凄く救われたもん(*^-^*)そーだったんだ!私はいつも自分が出来る範囲の出来る事はやってたよ(*^-^*)

    1日1つ良い事をするのを目標にしてるから(*^-^*)私も、おじちゃんみたいな人になりたい!! ちょっと勇気がいるけどね(^_^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ