【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 857
    • はるひ
      17/02/11 13:59:49

    こんにちは。今日はなんか気分が優れないです。
    気持ちが上がらないというか、何もする気が起きません。家事も全くできないし、チビの相手もできず…。チビは飽きてグズるし、それに対してイライラしてしまう私。本当悪循環です。
    チビはゲームセンターに行きたいと言ってるんですが、行く気持ちになれない。旦那もいるけど、行かないと言うと怒られるし。寝ていたい。
    でも家に1人でいるのもなんか不安。
    もうどうしたら良いかわからないです。
    愚痴ですみません(;_;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ