【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 801
    • はるひ
      17/02/05 10:02:18

    だいぶお久しぶりになってしまいました。
    去年の11月に病院とゴタゴタあって、勝手に病院も薬もやめて3ヶ月…。最初は薬飲まなくても大丈夫!って思ってたけど…最近頻繁に不安感に襲われ…毎日毎日動悸息切れに悩まされ、不眠。
    運転中にパニック発作が起こり、病院に行くことを決意しました。担当の先生が不快な思いさせてごめんね。と謝ってきました。(担当の先生は悪くないんですが…)また薬再開です。まだ飲み始めたばかりなので効果は現れてなく不安な日々を過ごしています。今の願いは、不安なく普通に過ごしたい…。それだけです。毎日毎日辛いです。
    自分のことだけですみません。
    ここに来ると安心します。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ