【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 800
    • 名無し
      17/02/04 12:34:41

    >>799
    有難う(*´ω`*)
    うん。私が薬苦手だから漢方の方がいいって話したんだ(;^_^A確かね"ツムラの甘麦大棗湯(カンバクタイソウトウ)"って薬(・_・;
    そうだったんだね(;^_^A私も、そのうち検査するのかな?心電図は経験あるけど脳の検査、CTは経験無いからどんな事をするのか不安だよ(;>_<;)

    うん。かなり憂鬱。こんなに何回も行くとは思って無かったし色々、検査するとも思って無かったから益々、不安だよ(;>_<;)でも、なるべくなら薬は飲まずに過ごしたい(;^_^A

    そだね。先ずは自分の今の状態を把握できたのは良かった(*^-^*)原因も、いくつかあるみたいだけど、まだ特定は出来ないみたい。(;^_^Aそだね。前向きに、これからの治療を頑張ってみようと思う。うんうん。少しずつでもいいから良くなって行こう(*´ω`*)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ