【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 792
    • 名無し
      17/01/29 13:25:30

    >>791
    主さん、
    お久しぶりです(^o^)
    解って貰えて嬉しい(*^-^*)主さんはPMS酷かったんですね。辛かったですよね。(・_・;

    病院の事、教えてくれて有難う(*^-^*)色々と病院へ行かれてるんですね(^-^;
    問診→診察→薬の話しの流れ何ですね。またメモして行こうかな(^-^;。行く前は話したい事が沢山で色々、考えていくのに診察室に入ると緊張しちゃって話したい事が出て来なくなる。(・_・;

    確かに不安な事は、どんどん聞いた方が気持ちが軽くなりますよね(о´∀`о)この間、初めてカウンセリング受けたんですけど、その日から少し気持ちが違いますもん(*^-^*)

    ひたすら日常生活の話を聞かれるのも、しんどいけど、その中から原因とか解決策が見つかるのかもしれないですね(*^-^*)自分の事を改めて発見出来る感じなのかも知れませね(^O^)

    やっぱり先生を信じること!は重要ですよね(^-^;まだ、どんな先生か解らないから凄く不安なんですけど女医さんもいらっしゃるとの事なので、いい先生と出会えたらと思ってます。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ