【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 787
    • 凧揚げ
      17/01/28 01:23:15

    最近、何か気分が楽です(о´∀`о)
    また波があるのかな…。
    あのあと、夕方明るい時間に旦那とスーパー行くことになり、ソラナックスなしで運転してみましたが、やっぱり途中で焦点合わない感じになり、大通りは無理で交代しましたが、それでもかなりかなり進歩です。
    今日、子供会の役員決めがあり、行きは旦那に送ってもらい、帰りは徒歩五分ですが自力で歩いて帰れました!本当夢のような話です。
    そういえば、コーヒーが大好きでやめられなくて、ノンカフェインも無理だったけど、ノンカフェインに変えました!それも本や薬の増薬と同時くらいだったから、何のおかげか分からないけど関係あるのかな?
    そこから、夜早く寝られるようになりました!
    昼間の眠気は相変わらずあるので、薬のせいかもしれませんが…。
    とりあえず少しずつ昔より良くなってきて先が見えてきて、やはり時間が解決してくれたりするんだな。って感じます。
    日々に感謝しながら、完治目指して頑張ります!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ