【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 752
    • 名無し
      17/01/16 23:36:24

    >>749
    ひなたさん。

    今日は凄く寒かったせいか、さっき急に脈飛びがアって、その事にビックリしちゃって動悸してきちゃって落ち着かないし、まだソワソワしてる(>_<)

    有難う。きっと大丈夫だよね(゜.゜)そう暗示をかけて行こう(*^-^*)。

    だよね。日によるけど症状、色々あるもんね。書いて行けば話しやすいよね。
    (;゜0゜)

    そうなんだね!そうやって解っていても何だか不安なんだよね(;゜゜)

    整形外科でも貰える薬があるんだね(;゜0゜)ひなたさんは内科で貰ってるんだね。そんなふうな考え方もあるんだね。心の痛み止めかあ(*´-`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ