【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 733
    • 名無し
      17/01/14 06:15:08

    >>732
    ひなたさん。

    結構、色々あるよ(*^-^*)うん。それは理想だよね。(*^-^*)

    そうなの。来週とうとう病院(*´ω`*)本当、それ!不安もあるし、変われるのかな?って前向きな気持ちもあるし、、、なんだか複雑(・_・;

    凄く緊張するし不安もある。ちゃんと話せるか不安なんだよね。いつも過去の事思い出しながら話すとドキドキしてきちゃうから。

    本当、病院へ行く事で少しでも早く元気になりたい。(*^-^*) 理解してくれる人や喜びや苦悩を分かち合ってくれる人がいるのは凄く嬉しいね(@゚▽゚@)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ