【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 53
    • 牛乳早飲み競争
      16/09/26 01:42:57

    >>49
    >>45です。まりもさんも頭痛に悩まされるれ事があるんですね。私は薬が苦手なので、あまり服薬した事が無いけど楽になれるなら服薬するのも1つの手段ですよね(^-^)緊張型頭痛なんですね。私もそれなのかな?ごくたまにしか痛くならないですけど。私も手帳に体調の変化を毎日つけるようにしてますよ。言われてみればそうかも!やっぱり排卵前後、生理前後は体調不良が多くなりますよね。いつ調子がいいんだと突っ込みたくなる(*^)/☆(+。+*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ