【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 31
    • ありす
      16/09/24 02:32:19

    追伸!まりもさん、私はジェイゾロフト飲んでるんだけど、眠気ないよ。効くまでにSSRIは1.2週間かかるみたいだけど、私には合ってるみたい。その前に1年程、パキシルを吐き気止めと一緒に飲んでたんだけど、頭痛や薬を飲み忘れたりした時の副作用がキツくて代えてもらいました。ジェイゾロフトはもう5.6年になるかな?減薬もしていきたいけど、病院で相談したら、予期不安もなくなって、デパスを飲まなくてもいいようになってから、スタートしようと言われていて、焦らずいってます。でも甲状腺の薬はきっと飲み続けなきゃだめなんだろうなぁ(ー ー;) 毎月、薬もらいに行くの面倒です(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ