【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 2165
    • 名無し
      18/02/14 16:14:54

    >>2164

    行けたら行こう!って思ってるんだけど休む事も多いから何か申し訳無いなあって思っちゃって(´Д`)

    うん。前日になると、どうしても色々考えちゃうんだよね(´Д`)。

    明日になって体調良ければでいーよね?いーよね?

    そうなんだ!やっぱり朝は無理して行ってるんだね。私も携帯、片手に持って、何かあれば電話できるようにしてるよ(((^^;)じゃないと不安で不安で(^-^;。

    え!?春休み早くない?3月末から4月始めが春休みじゃ無かったっけ?(^-^;

    やっぱ職場でのトラブルあるよね。キツイ上司かあ。もしかしたら期待も込めて厳しく指導してるのかもね。それにしてもキツク当たられるのは辛いよね。娘さん元気出して欲しいなあ。

    私も働いてた頃は本当に色々あってさ必ず復習してやる!って手紙ロッカーに入ってた事もある!((+_+))

    人間は皆メンタルって弱いもんだよ(>_<)そうだね。キツい事言われても気にしないのが1番だけど気にしちゃう気持ち、凄く解る!結構、へこむよね(´Д`)

    私達だって、そう言う事、あるもんね。今日も後数時間。平和に過ごせます様に(〃∇〃)

    のんびりマイペースで行こう!!


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ