【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 2163
    • 名無し
      18/02/14 11:35:50

    >>2162

    おはよう!(´∀`)
    今日も寒いね~。((+_+))

    うん。猫は夜行性だし寒がりだよね(´ー`)私も寒がりだけどね(^-^;。


    ヤバイ!!また急に動悸してきた((+_+))怖い怖い!明日のショートの事、色々考えちゃってるし予定日前だから余計かな。(^-^;。それに昼夜、逆転しちゃってるから生活習慣、改めなきゃだよね(´Д`)

    夜中はグッスリ眠ってくれるのはいいね(´ー`)あらら。小犬ちゃんは朝早いんだね。1日何回あげてる?(´∀`)

    いつも偉いなあ。6時に散歩なんて私には真似出来ないよ(^-^;。毎朝、寒くて大変だよね(´Д`)ご苦労様(´∀`)

    そうなんだ!!我が家の愛犬も11才か12才だよ!!(´∀`)でも、うちの子は、元気すぎて凄い力で引っ張られるよ(´Д`)ゆっくり歩いてくれると楽だよね。マイペースが1番だよ。(笑)

    はーい(-o-)/本当に、まだまだ凄く寒いから無理なく過ごそうね(´∇`)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ