【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 2144
    • ユラ
      18/02/10 22:11:16

    プリンさんこんばんは(^-^)
    プリンさんにおいフェチなんですね!
    同じだ。笑
    柔軟剤も気分で毎日変えてます。でも
    今は悪阻中でお風呂のシャンプーなとが
    つらいです(T0T)

    検診行ってきました。貧血もですが
    前回から張り止めを貰ってるんです。
    でもその薬飲むと動悸しちゃって。。
    先生に言ったら出来るだけ飲んだほうが
    良いけど無理せずにとの事。。
    なかなか難しいです(-_-;)

    今は無性にマックのポテト食べたい。。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ