【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 2138
    • 名無し
      18/02/09 23:29:05

    >>2135
    ユラさん
    こんばんは(^-^)

    有難う(´∀`)
    でもね、逃げる事ばかり考えちゃってるよ(>_<)

    美容室、パニックには大変だよね。私、美容室も苦手だから暫く行って無いんだ(^-^;。

    それ解る!!私も病院やら何やら出かけるだけで凄く疲れちゃって、その日は午後から爆睡しちゃったりするよ(^-^;

    明日は検診日なんだね。どれ位、成長したかなあ。楽しみだね(´∀`)

    解る!私も薬苦手だから。(^-^;。

    バレンタインかあ。うちは、特に何もしないかも?!(´Д`)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ