【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 2128
    • 名無し
      18/02/07 20:36:55

    >>2127

    今晩わ♪
    夕飯に義姉が刺身を買ってくれたんだけど私は何故か、いつも当たる?から(吐き気、微熱で病院へ)食べたくても我慢してるんだけど今日は少しだけ食べてみたんだ。そしたらね気のせいだと思うんだけど何だか口の中に少し違和感がある様な感じもするし、ドキドキ、ソワソワして落ち着かなくなっちゃった(>_<)

    腰痛は辛いよ(>_<)私、アトピーもあるから湿布貼るのも気を遣う。でも貼ると少しは違うよね(´ー`)。

    ねっ!動悸とソワソワ感ってセットだよね~(>_<)私は動悸くると不安から余計にパニックになって落ち着かなくなって座ってられなくてウロウロしちゃう。

    散歩お疲れ様(´ー`)風強かったんだね。愛犬には悪いけど、その早く早く!って気持ち凄く解る!私も散歩中に何度も早く!早く!ってなった事ある(^-^;


    本当だね。私は昨日、散歩に行った時に、タンポポの種が飛んでるのを見かけて、あ~春が近いんだなあ~って、ちょっと微笑ましくなったよ(´ー`)

    庭に植えたチューリップが芽をだしたんだね。やっぱり春がすぐ、そこまで近付いて来てるんだね(´ー`)(笑)

    引っ越しね。引っ越す先は何となく決まっているんだけど何せ大きい買い物だし色々とやっておかなきゃならない事もあるし中々、先に進まないんだよね。でも遅かれ早かれ1~2年のうちには引っ越す事になるかも?! 余り長くは、今の場所に居られないだろうから(>_<)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ