【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 2122
    • 名無し
      18/02/06 23:28:24

    >>2119

    こんばんは(^-^)

    心配かけて、ごめんね。やっぱダメみたい(>_<)私も今まさしく、その状態で布団に入った所だけど何だか若干、息苦しく感じて心臓がバクバクしてる(-_-;)

    楽しい事を考えたいけど、苦しい方に神経がいってて、そんな余裕も無い感じ。(T▽T)。

    幻想的~♪ってやつですな(笑)解るわ。その感じ!!夏場は良く夜空を見上げてボォーっとしてる事があるよ(^-^;。

    まだまた寒波が居座るみたいだから暫くは寒いよね。身体冷やさない様に気をつけてね(*^¬^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ