【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1930
    • 名無し
      17/12/24 12:10:13

    >>1929

    こんにちわ(・∀・)ノ

    私もMステ見てた~(^O^)

    うん。かなりサッパリしたタイプ(^-^;。引きずらないのはいいよね(´ー`)

    そうなの?でも酔っ払いは、放っとくのが1番か(笑)

    えっ!あまり仲良くないの?たまに離婚も視野にあるって…。マジか( ̄▽ ̄;)生活力が無いのは持病もあるし仕方無いよね(´ー`)(笑)

    学力、学歴が全てではないよね。人柄とか性格とか大事な事は沢山あるよね。それは腹立つよ(´Д`)

    イヤイヤ。ずっと支えあって一緒にいるのは嫁なんだから、嫁にも投資はしなくちゃだよ(´Д`)育児や家事をしてくれてるから子供も成長するし旦那さんも安心して働けるんだから。。(-_-#)

    あっ!それ行っちゃう??(笑)プリンちゃん面白いわあ(笑)( ^∀^)

    アハハ♪嫌い嫌いも好きのうちってやつよ(笑)(^皿^)(笑)


    まあ、何だかんだ仲良しなのかなあ。(∩∇`)すぐに仲直りできるのは自分でも、いつも不思議なんだよね。面白いよね、人間って。昨日までは言い合いしてたのに今日になったら普通に笑いあってんだもんね(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ