【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1922
    • プリン&#
      17/12/22 07:41:55

    おはよう!

    編みもの?私昔はよく編んだなぁ
    教えてくれるとかいいよね(^^)
    羨ましい

    セーターとか、超でかい相撲とりようみたいなんが出来たことあったよ。😁(笑)

    お母さんも、実の娘だからズケズケ行っちゃうんだね
    自分で一杯一杯なときに、そんなこと言われたらへこむよね。

    うちは、離れてるからあまり言われないけど前も書いたけどお金管理があまり、できない人だからそこはこれから大変(涙)

    昨日は玄関やキッチン掃除したけど、誰も気づかないし、興味ないみたいよ(笑)

    なんなんよねー(笑)頑張ったのに!(´∇`)

    行けたら行く!定義で正月のりきったらいいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ