【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1918
    • プリン&#
      17/12/21 09:42:53

    おはよう(*^^*
    木曜日はショートケアだったね
    今日決めたらいいよね。
    体調しだいと、猫ちゃん、しだいだね(^^)

    今日は朝からキッチンを掃除したよ
    圧力の湯気みたいなのがでる機械を昔貰ったからそれで全部掃除した~スッキリよ。
    花でも、買ってこよう。飾ろう(^^)v(*^.^*)

    🎍正月花の鉢植えが安く売ってたから
    買いに行こうかな✨
    近くだからね~800メートル先くらいに雑貨屋や花売り場スーパーなど集中してるから助かるよ

    歩ける範囲内だけど荷物あるから車でい
    ってこよう。

    名無しさん、ショートケア行くなら気をつけてね‼車かな?お母さんとだったね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ