【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1889
    • 名無し
      17/12/14 00:54:12

    >>1888

    一応、退院はしてきたけど、まだ安心出来る状況では無いから、通院はしなきゃなんだ(´Д`)

    そうみたい。まだ自分で体温調整が出来ないから温めるのが大切なんだって。だから湯タンポを入れて温かくしてあげて、ご飯もマメに食べさせてるよ(´ー`)

    そうなんだよ。何か、費用がかかったら、こうして行こう。とか計画を立てられない人らしくて、どうにもならなくなって、すぐ腹を立てて、もう知らない!勝手にしろ!お前が全部悪い!病院に連れてくから!って愚痴愚痴。

    あげくの果てには、お前の荷物が多すぎるから全部捨てろ!意味が無い!働いて無い癖に金ばかりかかる!ただ飯食いのぐうたら女!等々、バアーって沢山言われたよ。(´Д`)病院(ショートケア)も金ばかりかかるし行く意味が無い!って言われてるんだ(>_<)

    本当、もう少し、理解してほしいよ。母親は言っても無駄だから受け流しなさいって(´ー`)受け流せる強さを持ちたいよ(´ー`)


    喧嘩したくなかったけどさ、あまりにも旦那の愚痴愚痴が酷くてさ(上記)我慢して黙っては居たんだけど、苛々して爆発しちゃったよ(T△T)

    旦那はそう思っては居ないみたい。ただ飯食べグウタラしてるだけだって。そう言ってた。俺は金を稼いで来てんだ!誰のお陰で生活出来てんだ!って言われてる(>_<)。

    お金かかるけど何百円だよ。診察も同じ位。そうなんだよね。社会復帰もできるかもしれないし実際、少しずつ考え方も前向きになって来てるから大切な時間だなって思うけど旦那は良く思って無いみたい(T△T)。

    有難う。マジで泣けてくる。私は味方だって言ってくれる人が居るって凄く心強いよ。涙が止まらないわ。c(>_<。)

    猫ちゃんはね他にも沢山猫がいるから、潰されたら大変だから、小さなお部屋で湯タンポと寝んねしてるよ(´ー`)そのそばで私も寝るよ。でも、ご飯をマメにあげなきゃだから、余り眠れないかも?(^-^;。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ