【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1885
    • 名無し
      17/12/12 23:24:32

    >>1884

    こんばんは!

    うん。泣いちゃうよ(涙)酸素と点滴使ってるから少しずつ元気になってきてるのかも(´ー`)

    そうなんだ!そんな事もあるんだね(*^¬^*)先生も、ダメかなあって思う程、弱っている子でも元気になる子は沢山いるから諦めないで下さいねって言ってたよ(´ー`)

    子猫かなり頑張ってるよ。とりあえず病院の先生に任せるしか無いよね。

    費用が問題何だよね。私も働かなきゃダメかなって思い始めたよ。でも正直、そんな勇気、まだ無くてどうしたらいいものか、ただただ悩むばかり(T△T)

    有難う。でもピンチはチャンス!何とか頑張って乗り越えてみる!(´ー`)ノ

    プリンちゃんも暖かくして寝てね!(*^¬^*)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ