【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1883
    • 名無し
      17/12/12 21:52:52

    >>1882

    こんにちわ
    σ(*´∀`*)

    そうなんだよ(´Д`)タクシー代もバカにならないよね(>_<)。

    病院に行って来たよ。酸素室で寝てたよ。昨日の夜は凄く活発に動いていたみたい(^-^;先生もビックリしていたよ(^-^;。小さな身体で生きようと頑張ってるからと先生達も頑張って治療をして下さると、諦めないで下さいねと励ましてくれたよ(´ー`)お金はかかるけど凄くいい先生方で安心したよ。思わず泣いてしまったよ(T△T)

    そうだよね。落ち着くまでは、病院の方が安心だよね(^-^;。

    私も色々と不安な事あるけどピンチはチャンス!!何とか負けずに乗り越えるぞ(≧∇≦)/


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ