【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1879
    • 名無し
      17/12/12 11:02:31

    >>1878

    おはよう!

    今もまだ連絡はないから容態は安定してると思う。。

    今日は旦那が帰るまで行けないんだ。(私、免許無いし病院少し遠いから(>_<))

    パニックでた(涙)何か死を感じてしまうと強く発作が出てしまうらしくて動悸に手の震え息苦しい感じに襲われて怖かった(>_<)

    そうだよね。子猫も頑張ってるし病院だから心配し過ぎは良くないよね(^-^;。

    有難う。気をつけて行って来るよ(´ー`)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ