【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1871
    • 名無し
      17/12/10 11:48:50

    >>1870

    こんにちわ!

    有難う(*^¬^*)何とか歯医者、行ってこれたよ♪凄く緊張して脈は乱れたし少し動悸もして疲れたよ(^-^;

    年内には終わりたい(^-^;なんでも行けるかな?行けるよね?!o(^o^)o

    昨日は寒い中バスケしてきたんだね。お疲れ様♪気持ちのいい汗だね(´ー`)ノ

    そりゃあ親だからね、いつまでも、子供は気になるもんなんだよ(´ー`)プリンちゃんも、お子さん達の事は色々と心配だろうし気になるでしょ?(≧∇≦)


    うん。大事な家族だからね。離れたくないよ(´ー`)うちは赤ちゃんの時からミルクをあげたり(注射器やスポイトで)トイレの世話もしてるから本当に可愛くて可愛くて(≧∇≦)今も、まだ赤ちゃんがいてね毎日、ミルク飲ませてるんだよ(´ー`)お腹空くと私の所へ来てミャーミャー泣くのσ(≧ω≦*)

    だよね。色々と心配だし気になって気になって絶対、眠れなくなるよね!!

    大丈夫?ちゃんと眠れた?私も生理のせいか腰が痛くて変な時間に目覚めたよ!(´∇`) そしたらさ、旦那が脇でラーメン食べてたわ(笑) 私も少し食べちゃった(笑)σ(≧ω≦*)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ