【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1862
    • みかん
      17/12/07 16:38:29

    >>1861

    まだ怠そうにしてるけど、何とか大丈夫そうかな?今日は病院休みだから、明日、病院に行くって(^-^;。

    うん。いつも、一緒にいってたんだ。疲れもでちゃったかな(^-^;。早く良くなる様に私も努力しなきゃね(*^¬^*)

    母親は注射して貰ってるけど、大丈夫とは言い切れないからインフルエンザとか気をつけないとね。(^-^;

    私も散歩してきた~。めっちゃ寒かったよ。私も、近場だよ。まだ、あまり遠くには行けないから。

    そうなんだ。でも、貰えるだけいいよ(≧∇≦)本当に感謝しなきゃだね(^-^;。

    だよねー。うちも集まりとかあるし年末年始は金が飛ぶよね(´Д`)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ