【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1704
    • 名無し
      17/10/19 23:58:50

    >>1703

    今晩は。うん。風邪でショートケア休んだんの。咳が酷くて辛いから余りにも長引く様なら病院に行こうかなと思ってるよ(*^¬^*)有難う。プリンちゃんも風邪には気を付けてね(^-^;


    えぇぇ!!犬のオシッコが原因?!ワンちゃんには、やられましたな(^-^;。かくいう我が家も猫にPCの充電器を壊されちゃって買わなきゃならないんだよー!(´Д`)

    見知らぬ人を部屋に上げるのは不安だし凄い怖いよ。何かネガティブな事、色々と考えちゃう(^-^;。

    40位のオジさんだったんだ!それも小室哲哉似の(笑)以前、我が家でHDDの修理頼んだ時は50過ぎ位のオジさんで、この人で大丈夫?って不安を覚えたよ(笑)かと思えばエアコンの取り付けを頼んだ時は40位の身長180㎝位ある大きい人が来てビックリしたよ(´Д`)私凄く小さいからさ(^-^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ