【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1697
    • 名無し
      17/10/16 23:11:52

    >>1696

    こんばんは(*^¬^*)

    1日犬の世話に振り回されてたのね。ご苦労様♪。でも、めっちゃ可愛い♪

    それはあるのかも!忙しいほうがパニックでない感じはする(*^¬^*)。確かに家にいるときは殆ど出ないんだよね。不思議だよね。

    私は昨日辺りからまた時々、脈の乱れがあるよ。少し気になってる(^-^;。

    うん。カラス対策はどこもしてると思う。凄いもんね(´Д`)うちもに網をかける程度だよ。でも効いてるみたいで綺麗になってるよ(*^¬^*)


    確かにグチグチうるさいオバさんもいるよねー。うちの近所にもいるわ(´Д`)ゴミ捨て場を使いやすい様に自費で色々としてくれたおばちゃんがいるんだけど、何が気にくわないのか、そのおばちゃんに凄い文句言ってた人いるよ。どこにでもいるんだね(´Д`)

    全然いいよ。愚痴だって吐き出さなきゃやってられないし、ストレスたまると発作でちゃうからね(´Д`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ