【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1553
    • プリン&#
      17/08/09 14:22:29

    こんちゃ!( -_・)

    昨日色々相談できたんだね
    赤チャンできる状態ならばだけど
    産めたらいいよね
    パニックのこともあるし、よく話し合ってみてからだよね!

    友達がまだ未婚なんだけど
    子供だけは欲しいと言っていたわ

    既婚なら堂々と産めるし

    治療しながらでも産めそうなら頑張ってほしいな。(^_^)

    さっき久しぶり化粧品買ってきた
    いつも安いやつだから
    今回はコフレドールで揃えてみた。
    明日から倹約だぁ(笑)モヤシ食べながら(笑)なんちゃってね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ