【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1518
    • 名無し
      17/07/29 12:17:04


    歯医者、無事終わりました。凄く緊張した(´Д`)

    帰って来てホッとしたけど、今日は何だか調子が余り良く無い(>_<)

    生理が長引いてるし寝不足や暑さで身体が疲れているのかも知れない。

    生欠伸が良くでるし、たまに脈が飛ぶし久しぶりで軽く動悸もしたし、頭のズーズー?ジンジンする感じ?もあるし不安で落ち着かないよ(´Д`)

    皆さんも、こんな感じの日ありますか?最近は調子良かっただけに急になると本当に不安になる(T△T)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ