【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1451
    • 名無し
      17/07/15 00:05:37

    >>1450

    お疲れ様。
    地元のお祭りにいってきたんだね。発作、出なくて良かったけど、大変な思いしちゃったね(^-^;

    屋台の食べ物はね本当に気を付けた方がいいんだよ。私、少し手伝いした事があるから多少知ってるけど、清潔にしてる所はしてるけど基本、既で扱うし暑い昼間に下準備とかするからね(´。`)・・

    私も以前、お祭りで買った唐揚げが腐っててね、食べようとした旦那が匂いで気が付いてくれて、お店の人に言ってくれた事があったよ( ̄▽ ̄;)

    夜間救急いくほど、辛かったんだね。今は大丈夫かな?発作も、お腹も。病院的にハッキリ診断つかなかったんだね。心配なら明日、病院に行った方が安心かも。

    本当だよね。パニ以外の病気でも症状何倍にも感じるから辛いよね…。 私もちょっとした事で体調、悪くなるから解る(´Д`)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ