【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1389
    • 名無し
      17/07/04 12:01:07

    >>1388

    おはよう(*^¬^*)

    ねー!台風だよー!こっちは直撃しそうだよ(^-^;しかも朝からミサイル発射とか止めて欲しい
    (´Д`)


    お散歩は一回15分くらいなんだね。私と同じだ。(笑)私も近場しか歩けないから15分~30分(夏意外は)暑いと昼間は無理だよね。昨日も旦那に頼まれた買い物をしに徒歩5分位の、お店まで行って帰る時、一瞬クラッとして焦ったよ(^-^;

    うん。タクシー母親と一緒だったから大丈夫だった!何か病院へ行くようになってからタクシーなら出かけられる様になったんだよね。長居はしたくないけど。(^-^;

    そうなんだよね。普通の事ですら出来たら凄い世界なんだよ、パニックって!!今までは出来てたのになーって良く思う(^-^;

    皆のパニック飛んでくといいねーっσ(*´∀`*)


    うんうん。平凡に過ごせたらそれだけで十分、幸せだよ
    ゚+。(*′∇`)。+゚

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ