【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1378
    • 名無し
      17/07/02 17:38:19

    >>1376

    プリンちゃん
    お疲れ様(*^¬^*)

    結局、タクシーで今、動物病院へ来ました。もう緊張するし早く帰りたいよー。
    やっぱり脈とび、あるんだね。私も期外収縮ってやつなのかな?そうなんだ!!じゃー私もストレスからくる不整脈なのかもね。。

    凄く焦るし、すぐに、し、が頭をよぎって若干パニクります(´Д`)

    注射、無事に終わって良かった(*^¬^*)ね、何かとお金かかるよね(^-^;

    本当、早く生理終わってくれて良かったよ(^-^;
    ひと安心!(*^¬^*)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ