【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1375
    • 名無し
      17/07/02 12:44:27

    >>1374

    こんにちわ。(≧∇≦)
    こっちも暑いよー(^-^;段々、暑くなって来たから気を付けなきゃね(^-^;

    有難う♪今日になったら、ようやく終わった?様だよ。今の所、出血してないから(^-^;良かった(^-^;血液検査で貧血は問題ないと言われたけどホルモン数値は凄く低いと言われたよ。。(´Д`)私もビックリしたよーw(°O°)w!!

    ワンちゃんの注射は無事に行けたかな?うちも風邪をひいた子猫を連れて行く予定だったんだけど旦那が仕事になっちゃって連れて行けなくなったの(私、免許無いから)

    パニックが出なかったか心配したよ。暑いのは、やっぱり苦手?私は暑いのダメ(´Д`)(涙) 長時間は外に居られない(^-^; すぐエアコンも付けちゃうし。。
    それに最近(歯医者に通院始めてからかな?)脈飛びとか動悸とか、またたまに出る様になってさ少し不安なんだ(´Д`)

    ついこの間まで最近は脈飛びとか動悸ないなあって思ってたのに(^-^;プリンちゃんは、そんな事無い??

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ